top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

絵が描ける人って凄いなぁって思う


おはようございまーーす!


なぜだか最近早起きの私ですが・・・・おばあちゃん化???(;・∀・)



ほーーんと朝が起きられなかったんだけど、なぜだか最近起きているのだー。



これで海が近くにあったら海辺を愛犬とお散歩して~


あ、犬飼ってないけど^^


ついでに朝ごはんはその場で釣って~


えら切って、血抜きして、内臓とって、ガっと塩焼きして~(*'▽')



なーーんて妄想しながら、あっつい緑茶をすすっております。。。( ^^) _U~~ズズズ・・・





さてさて今日はですね、サイトのトップページのブログの部分にも

載せているのですが、下北MGファミリーでもある 聖世絵(まさよえ) さんに

私の似顔絵を描いてもらいました。




可愛いでしょーーーー!??


可愛すぎ!!!! ツッコミ不要です(*'▽')



冬になるとだいだいニット帽被っているので、この絵を見た時は感動!


すごーーく嬉しかった。



しっかし絵を描ける人って凄いよねぇ。。


私はほーーんと下手くそで・・・そもそも不器用だし('◇')ゞ


だから手先が器用だったり、絵が描けたりする人はホント尊敬しちゃう。




本当にありがとうございました!(*^-^*)



そんな 聖世絵(まさよえ) さんのブログはコチラから

(この絵を描いてもらったときの投稿です)

        ↓

https://ameblo.jp/masayoe4477/entry-12404064700.html



そして11月には個展も開かれるそうです。


楽しみですよねーーーン♪  ガンバ♪




ではでは本日も楽しくいきましょー(^_-)-☆

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page