top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

インスタやってます♡

こんにちは。




今年はハロウィンの盛り上がり少なめ??^^


まぁ、もう2度とハロウィンの日に渋谷には行かないですけど(笑)




最近少し時代とともにSNSでも頑張ってみようかなということで


インスタにもちょこちょこ投稿しています。


もともとやっていたんだけど、ストーリーズとかどうやるの??みたいなレベルで(^^;


でも、知り合いのインスタ先生がいて毎日色々教えてもらっているので^^少し覚えてきました。


ストーリーズは覚えたてなのでどうでもいい朝食から1日の行動をバンバン載せてみてます。


ストーリーズは24時間で消えちゃうのでなんでも投稿できる(笑)


すぐ飽きるかもですがー笑




インスタはこんな感じね♪



最新の動画も載せたりしているので、よかったらインスタフォローお願いします♡



@megran になります。



またここに載せていた火曜日に使う曲の情報もこれからはインスタのストーリーズに当日あげるのでチェックしてみてください。



また、それはFacebookの方にもリンクをはるのでFacebookからのストーリーズでも大丈夫デス^^



基本、インスタにはこれからはダンスと生活の中で気になったもの、オススメのもの等を投稿していくので。



よかったら見てみてくださいねーーー❤




そして、遅くなりましたが昨日使った曲はCIARAの「Livin' It Up」になります。


宜しく(#^.^#)





ではでは明日はハロウィンですが、楽しんでお過ごしくださいね。



私は・・・ごくごく普通にかぼちゃを食べるくらいにして静かに過ごします(*^。^*)



ではまた★


閲覧数:155回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page