top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

動画投稿しました~♪

こんばんは!



今日は6/6。



イベントまであと10日となりました(#^.^#)



2019年上半期早すぎ!!('◇')ゞ



なんだかびっくりするくらい早く月日が流れていってます。



イベントに出演するみんなも頑張ってますよ~。



今年は総勢30チームが出演してくれます。



ほーーんと楽しみ(*^^*)



当日はバタバタしててなかなか各チームゆっくり見ていられないんだけど・・・



でもとにかくみんなで楽しみたいと思います。



渋谷エッグマンに足を運んでくれる皆さまはお気をつけていらして下さいね♡



来週日曜日、見に来たいな―ーという方はまだまだ間に合うので声かけてくださーい。



宜しくお願いします。




そして、本当に遅くなっちゃいましたが今月の動画やっと投稿できました。


too late(´;ω;`)ごめんなさい!!





ではでは最後に今年いちばんおいしかったものを載せて終わります(笑)

(今年はまだ半年ほどですが・・・)




今半の黒毛和牛のステーキだ!!!!笑


マイバースデーはニクの日(29日)ということで、届きました♡


朝届いたので即焼いて食べちゃった^^


ヤバイですよ、コレ。


今半サイコー♡


美味すぎ注意です。


あーーーーやっぱり肉だね~~~(笑)



ではまた!


おやすみなさーい。

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page