top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

アメブロ復活しました♪

こんにちは~。



ちょい曇りのどんより空水曜日です^^;


さてさて、ちょっとお知らせ。


2008年から2017年までやっていたアメブロですが・・・・


復活しましたーーー(^_-)-☆


なんでやーーーという感じですが。。。


ここをすぐに?やめるわけではないです、ハイ。


ひとつの理由として、ちょっとこのサイト重いんですわ(;´∀`)


ちょい書きにくい部分ありまして。


でも動画は簡単に載せられるってことで始めたのですが。


なので引き続き、レッスン情報等はコチラで。



じゃーアメブロはなんのため??


はい、書きやすくてブログ自体が可愛いから(笑)


ぶっちゃけ、あります。


それと、私もダンサー生活が長くなってきて、今までやってきたダンスの知識など皆さんの役に立てる情報を残していきたいなと考えてまして。


そこでいくつかのブログに分けて作っていこうと考えています。



有難いことに最近でも全く初めてダンスをするという方がレッスンに足を運んでくれます。


そんな方たちも含めて、ダンスの知識など色々な情報のブログをお届けできたらと。



追々ご報告しますが、とりあえずアメブロの方から。


興味がある方はどうぞ~~~。


というか2008年の自分が若くて笑える(笑)


元祖「めぐらん日記」→ https://ameblo.jp/shamu529



ではではまた!




閲覧数:233回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page