top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

秋空が気持ちよくて散歩してみた


おはようございます(#^.^#)


今日は9月29日、クリーニングの日・・だそうです^^


もう衣替えしていいのかなぁ?


もうほんとに暑くならない?( 一一)


扇風機もしまうかしまわないか・・悩み中でございます。。。



今日は冷たい雨、そして台風が近づいてきてますよねぇ。



この週末お出かけ予定ある方はほーーんとに気をつけてくださいね!





そして昨日はうそのように真っ青な秋空が広がっていました。


あんまり気持ちいいので、仕事前にちょっとお散歩してみたりして。。





さぁ、ここはどこでしょう?^^


わかる人にはわかる!


わからない人にはわからない!('◇')ゞ


そして教えない!!(笑)



上り坂だけど、こんな空の日は全てが楽しい♪


とことこ上っていきました~。




目的なしにぶらぶら歩くのも悪くないですよぉ。


でも昨日は気温も高かったので結構汗もかいてしまったけど。。



そして帰りには美味しそうなパンやさんで、大大好きなメロンパンをget ♪




美味しかった~~~(*^▽^*)


満足、満足。




そーんな秋空散歩を楽しんだ金曜日でした。




・・・暇なの???(笑)





さーー、ではでは台風直前ですが今日もセンター南&市が尾張り切っていきまーース!!!



よい週末を♪



閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page