top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

動画の続きアップしました~。


こんばんは!


このお酒の弱い私が最近毎日飲んでるんですよーー^^


ボジョレーってことで1本買ったけど、1日1杯ずつだとなかなか終わらなくて。。


なので今日は目指せ2杯!!(笑)





とりあえず今日のご報告は動画の続きをアップしました!


今回の動画は途中からフリースタイルになっているのですが、急遽振付をしました。


ということで、その新しくつけた部分は動画には入っていないので・・・悪しからず・・><


ゴールド表参道は来週まで、セントラル市ヶ尾は12/1までやる予定なので


宜しくお願いしまーす。




そして久しぶりにお気に入りのお店にまた行ってきたのでここの写真を。。。



そーーです。


パクチーのお店です♡



パクチー好きでネットで探して行ったお店

なのですが、ほんとパクチーを使ったお料理がたっくさんあってハマり、また来てしまいました。




これはパクチーロケットといって、そのまんまのパクチーです(笑)



お料理と一緒に食べたりスイートチリをかけて食べたり・・・




揚げ物LOVEなので、これはパクチー春巻き^^



どれもこれも美味しいんですよ。



お店は渋谷の駅から5分以内のところにあります。


「アジアンフード&バー バグース」


あ~、パクチーのかき揚げも美味しかった!!!



是非パクチー好きな方は行ってみてくださいねー。


アットホームないいお店デス。



ではでは、明日は祝日ですね。


楽しい1日を。


おやすみなさい!





閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page