top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

令和始まる

おはようございます。


昨日から令和が始まりましたネ(#^.^#)


新しい気持ちで、楽しく毎日笑って過ごせる令和であってほしいです。




昨日は久しぶりに父と2人で食事に出かけ、いや?2人でなんて初めて??


くらい珍しい出来事ですが^^。


2人でトンカツを食べ、ひたすらお喋りして、買い物にも付き合ってもらい


いゃ、買ってもらい(笑)・・・なかなか出来ない令和の初日を


ホント有意義に過ごせました。



私の父は歳のわりには本当に元気で、病気もほぼせず、頭もキレるしなかなかカッコイイ父親像なんですよね。


いまだスポーツクラブで汗を流しているようで、凄いなぁ・・なんて


自分の父親ながら思っちゃいますね。



新しい令和の時代も元気に毎日笑って過ごしてほしいなと(*^▽^*)





私は・・・ちょっとだけ振り返ると平成はとにかく走り続けてきたように感じるんですよね。


いつもいつもガムシャラに走ってきた感じ。


平成の時代はとにかくダンスを頑張ったと思う。


ロサンゼルスでたくさんの出会いがあり、人や環境が私を成長させてくれました。


とにかく夢中でしたね。


いろんなことがあったけど・・・結果オーライ。


今こうやって元気に過ごせていることが平成の頑張りの結果なのかな・・・。



でもまだまだ私の人生は途中。


チャレンジは一生続くと思うので、まだまだ新しいことに目をむけていきたい。



出会えた仲間やまわりの人達に感謝を忘れず、みんなで笑顔の連鎖を繋いでいきたいと思います。




平成ありがとう。



令和も楽しくいきましょう!


宜しくお願いします。

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page