top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

ホームページの使い方。


おはよーございまーす!


今朝は久しぶりに「あれ? 寒っ」って。


私の苦手な冬がじわじわと近づいてきてるのかしらん( ;∀;)




そんな朝は快晴の写真を見て元気になってくださいな。


実は私、写真大好きなもので・・・


最近はもっぱら青空や雲の写真を撮ったりしております^^


ここでもちょこちょこ載せていきますねー。


今日の写真は下北沢の様子です。




下北沢ってどんどん駅の中もまわりも変わっていって


街の風景もどんどん変わっていってるんですよ。


昔ながらの下北沢が好きな私にとってはちょっぴり寂しいけど

これを写真に残しておきたいなーと思い撮っています♪




さてさて、本日のお題「ホームページの使い方」ですが


みなさんはこのHPに慣れましたかー?


まだいまいちーーっていう方に少しご説明を。。


私もまだいまいちですが・・・^^



スマホで見ている方も多いと思うのですが、スマホだと右上に黒い四角の

箱があると思うのですが、ここをクリックすると中に

・HOME

・ABOUT

・PLOFILE

・LESSONS

・MOVIE

・EVENTS

・CONTACT

・blog


と分かれています。


パソコンで見ている方は一番上に表示されていますね。


そこの中から見たい項目をクリックしてもらうと内容が見れます。


動画に関してはMOVIEに入っています。


EVENTSに関してはまだ作り終えていないのですが、もう少ししたら投稿します。


今見てもらっているページはblog(ブログ)になりますが


今後はなるべく頻繁に投稿していく予定ですっ!! つもりです・・・^^


あとHOME(アドレスを入れていちばんはじめに見れるページ)からも


ピンクの字がついているところからもリンクされているのでわざわざ黒い箱を

あけなくてもそこから飛ぶことができまーす。


と、こんな感じですが・・・


まぁみなさんの好きなときにごゆるりと見て貰えたら嬉しいです。



ではではまた~♪

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page