top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

ハードな日は刺激物で乗り切る


おはよーさんでございます(*^▽^*)


今朝は大好きなジャスティンティンバーレイクを聴きながら

このブログを書いています♪


ジャスティンといえば、若者なら

ジャスティンビーバーだけど・・・


私たちの世代はやっぱりティンバーレイクでしょ!!!



いやーー、彼の音楽はほーんとスバラシイ!


音楽はもちろんなんだけど、私はジャスティンのステージングが好き♪




ダンサーをつけた時のステージはほんとにほんとにカッコイイ~。


基本ステージを見るときは歌よりダンサーに目がいってしまうし

思い切りダンサー目線で見てしまうんだけど・・・。


でもジャスティンのライブは彼の歌もダンスもバックダンサーも全ていい。


お洒落なんよねーー。



私もジャスティンの曲を何十回使ったかわからないけど、ほーんとアガル!^^


オシャレ+心地よい+センスのいい音


そーんな音楽の世界がジャンティンティンバーレイクなのだー。



つい最近まではダンスに関わる音楽は普段の生活には取り入れて

なかったんだけど・・・ジャスティンはいいね♪



はっ、今日は食べ物の話しよーと思ってたのに・・ちょっと喋りすぎた(〃▽〃)




・・・と、話を変えて


昨日は私の1週間に中でわりとハードな1日★火曜日。


ということで火曜日はしっかり食べるようにしてます。



朝、昼カレー。(前の日に作った残り^^)


レッスン直前にドトールのソフトクリーム。(これは誘惑に負けた)


1レッスン後の夕飯として、トムヤムフォー。


ここのトムヤムフォーは辛さもギリギリで^^ 「辛~っ」ていいながらしょっちゅう食べてマス。


月に1回は必ず食べてるかも。。



かなりの刺激物ですが、カラダも温まるしなによりもやる気が出る!(^^)!



「夜の2レッスン頑張るぞーーー」

って気持ちがあがるんですよねぇ。



これは表参道の駅の中に入っているエチカの中のフードコート内にあります。



結構辛いので、いつも食後はコーヒーのところ昨日はラテにしちゃいました^^。


あれ? 野菜足りなくない??って感じですが、そのぶん今朝はボウル一杯のサラダ食べました♪



ハードに動く日は食べないともたないので、私はこんな感じで乗り切っております。



火曜日は張り切りすぎるせいか水曜日はわりと抜け殻です(笑)



ではでは本日もゆるりといきましょー^^

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page