top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

ハロウィンの仮装はしないけど・・


こんばんは!


先週は初の扁桃腺炎になり死んでおりましたが、とりあえず? よくなったような。。


まぁ、喉の痛みが取れないのが気になるけど・・でも食欲もモリモリだし元気でございまーす^^。


ご心配おかけしました。




土曜日のセンター南ではハロウィンなので仮装したり写真を撮ってOKですよーという張り紙が。


いろんな方から「先生は仮装しますかー?」の質問。


「しませーーん。」即答です!(笑)


嫌いなわけじゃないんですよ、めんどいだけ(笑)。


私、かなりのめんどくさがり屋なもので・・・(〃▽〃)。。


ということでみんな何もしなかったのですが写真は摂ろうーーということになり


他のクラスで使うであろう帽子を貸してもらいパシャ。




半分くらいの人は帰ってしまったあとだったので、いなかった人はごめんなさーい。



ほんとはハロウィンしたかった人もいるのかなー。。



すみませぬ(*^-^*)






そう、ちゃーんと頑張る先生もいるのです!


私の数少ないイントラ友達!




あ、ウォーリーだーーー。


ってことで写真撮るのは大好きなので


一緒にパチリ。




しゃぶしゃぶ食べに行く仲良し先生デス^^。





明日は毎年ハロウィンを楽しみにされている方が多くいるクラスがあります!


私はいつもほぼたいしたことしないけど、それ以上に今回は体調を崩しちゃったので

何も用意できなかった。。


帽子くらいは買っていこうかなー(^^)


それよりも先週はお休みしてしまったので、ほんとにごめんなさい!


しっかり10月最終レッスン頑張りますよー!!!(^^)!



ではではまた明日。



おやすみなさーい! (まだ寝ないけど^^)


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page