top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

Newブログはじめました!


こんにちは。


今日から新しいホームページをスタートさせることになりました!


合わせて"ブログ「めぐらん日記」"もお引越し!!!


今まではてなブログを見てもらっていたのですが、今後はこちらで

投稿していこうと思っています。


まぁ、なんせここのサイトを初めて使わせてもらうのでまだよくわからなくて・・><


なので、「あーやっぱりはてなブログに戻ろーーっ」って言うかもですが。。


そのへんは温かく見守ってくださいませ。


ブログでは今までのように曲紹介だったり、日記だったり・・・


あーでもない、こーでもない私の独り言をゆるりと聞いて貰えたら

嬉しく思います^^


たまーーーーーーに役に立つ情報も載せちゃいマス!(^_-)-☆



ではでは今後とも「めぐらん日記」を宜しくお願いしまーーーーす。




閲覧数:333回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page