top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

1年間有難うございました!


こんばんは!


2018年もあと2時間をきりましたネ。


年末はどんなふうに過ごされましたか?


私は30日に子供の頃から通いなれた地元の穴八幡へ


1年間のお礼とお札を貰いに行ってきました。




この日はお天気が良くてホントに空が青かった。


すでに混んでいました(;^_^A



子供のころはただの遊び場だったのですが、今は冬至の日は徹夜が

出るほど人気があるようです。





その後は原宿に移動してBillsでパンケーキ食べちゃいました♡


30分も並ばなくては入れたのでラッキー。



でもパンケーキが焼きあがるのが30分以上かかったので・・('◇')ゞ



なんだかんだ1時間ほど待っての・・・



至福の時でした(#^.^#)



ふわとろ~~~♡♡♡








今年も色々なことがあったけれど、今思えば楽しかったことばかり思い出します♪



レッスンに足を運んでくれた皆さま、本当にありがとうございました。



今年は大きな怪我もなく楽しくダンスと向き合える1年でした。



来年も楽しいことにアンテナを張って、より楽しい独創的なMGスタイルを


提供していけたらと思います。



感謝いっぱいの2018年。


ありがとう!!!!!




来年も宜しくお願い致します。


良いお年を!(*^▽^*)


閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page