top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

祝日レッスンあります!


おはようございます!


爽やかな穏やかな朝ですね~。


3連休はいかがお過ごしですか?



今日は祝日ですが、私のクラスは通常通りレッスンを行います♪


ゴールドジム代々木上原店

11:55~12:55 HIOHOP JAZZ


お時間ある方は汗をかきにに来てくださいねー^^




それにしても、安室ちゃんの昨日の沖縄のラストライブかっこよかったねぇ。


最後はああいう形でアーティスト安室奈美恵を締めくくったのですね。


安室ちゃんらしい?のかな。


ほーんとお疲れ様でした(*^-^*)


明日日テレで特番があるみたいですねん。


録画しよーーーーっと^^



ではではよい休日を♪




閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page