top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

久しぶり💓




皆さま、お元気にされていますか〜?


このサイトも最近は止まっていましたが、時間のある今また改めて書いてみようかなと☺️


自粛に入り、レッスンもストップしてしまい、皆さんもお家時間が長くなってきましたね〜。


カラダはなまっていませんか?💦


私はジョギングなんかしてみたりして・・・激しい筋肉痛に襲われました笑


やっぱり外を走るよりダンスしたり筋トレの方が性に合ってるみたい😆


なのでお家でも毎日踊っています。


うん、すこぶる体調よくなる感じ(//∇//)


ダンスはいいね〜〜。



来週で自粛は解除されるのでしょうかね。


のびそうですよね。




そして、世の中オンラインレッスンも増えてきましたね。


私もそろそろ考え出しています🤗



ZOOMを使ってのオンラインでのダンスレッスンも視野に入れつつ・・。



とりあえずまた何か決まったら連絡しますね❣️



まだまだ安心して生活できる状態ではないので、ほんと皆さんも気をつけて過ごして下さいね。



ではではまた〜💓


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page