top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

ダンスってホント楽しい♪


こんにちは。


珍しくなんの告知もなく金曜日投稿。




今日はかなり楽しい曲での振付が完成したので気分良しのブログ投稿です^^


振付ってやっぱり曲次第なところもあるので・・というかほぼ曲次第か。。



最近は自分の中でもかなり曲溜めをしていて、スマホの中に踊りたい曲をどんどん入れているのですが。



先ほど作ったのは今週の日曜下北レッスン用。


この曲はなんとなくいいなーと思っていて、夏だし明るいものがいいなということで作り出しました。



音を聴いて動き出した瞬間に、Woooo~って(*'▽')


あれーーーー、この曲超いいかも。


どんどんイメージが膨らんできて、サクサク作れて。


1時間弱で1番完成~~♪



今、ちょっとまた肩の腱の調子が悪くて、先生からも


「肩の高さより腕を上げちゃだめ!!!」って。


昨日散々言われたばかりなんだけど(^^;



そんなこと言ってられないよーーーっていうくらい楽しい曲♪


わーーー、振付って楽しい!!


そんなふうに思わせてくれる曲との出会いでした。



それがコチラ↓





ジョナスブルーの「sucker」



ダンスってほんと奥深いよね。


色々な音楽があって、その時の気分や気持ち次第で聞こえ方も変わってくるし。



でもやっぱりダンスって楽しい!


改めてそんな風に思えた1曲でした。



これをみんなに踊ってもらえるのが楽しみ(#^.^#)



ということで明日からは4日連続のお仕事ですが・・・台風らしいですが・・・


楽しんでいきたいと思いまーーす。




おまけ・・・。


新しいオーブンレンジを購入したのでアップルパイ焼いてみました。


テキトーに作ったわりには可愛く、そして美味しくてきたかなーー。







ではまたーー。

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page