top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

アリアナのPIANO♪


おはようございまーーす!


土曜日はセントラルDAY。



1本目はセンター南になります♪


本日は2回目のアリアナグランデの「PIANO」


明るいポップな曲なのでHappyな曲と思いきやなんと失恋ソングなのです(^^;


切ないながらにアリアナのキュートな乙女ごごろが伝わってくる音楽。


なんか好きなんですよねー、この曲♪


この「PIANO」は他でやるかはまだ未定ですが・・・


とりあえずセントラルセンター南では今日と来週で仕上げます!!^^




2本目はセントラル市が尾です。


ここは私がお仕事させてもらっている中では一番長く、古く、ホームですね^^。


やりたい放題の私をあたたかーーく見守ってくれる(野放し?^^)

いいスタッフぞろいのクラブです♪



基本セントラルはお客様もスタッフもあったかい♪


こんなノー天気で何言ってるかわからない私の話をちゃんと?聞いてくれる(笑)



セントラル以外も今お仕事させてもらっているクラブはみんなホントに

気持ちよくレッスンさせてもらってるんですよね。


ぶっちゃけ、過去にツライきついクラブもありましたよー(笑)


でも今はほーーんと全部が楽しい♪



最近改めて思うんですよね。


本当に恵まれた環境の中で、大好きな仕事を20年以上やらせてもらえている。


最高に幸せなことだなぁって。


感謝しかない。



肩の腱を切って8か月休んでしまった私をクビにせず全店舗が待ってくれた。


あの恩は一生忘れない。


スポーツクラブのみんなや下北ファミリーにも感謝。。。



この感謝の気持ちを絶対に忘れないようにしようと思っています。


そしてその気持ちはこれからのダンスでまだまだ恩返しし続けていきたい。



そんなふうに思っている今日このごろでした♪


あーーー毎日が楽しい(笑)



ではでは週末も元気にいきまーーす(^_-)-☆











閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page