top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

「ダイナー」観てきました!


おはようございます!


相変わらずの曇り空ですね~。


ちょっと肌寒い。


風邪ひかないようにしないと(*^^*)




日曜日に久しぶりに映画を観てきました。




先週始まったばかりの映画ですが、たまたま日曜日のラストショーに行けたので。



21:50からだったのですいてましたねー。


観た人いるかなぁ?



内容は・・・うーーん、あんまりないかな?(笑)


感想は人それぞれだと思いますよ^^



ネタバレはまずいのであまり話しませんが・・・


蜷川実花さんの世界!という感じは間違いなく色彩も鮮やか。


キャストも素晴らしかったです。



藤原竜也はもともと好きで、あとはキッド役の本郷奏多、スキン役の窪田正孝


はかなりよかったかな。


基本、全員殺し屋で殺し合うアクションシーンが多いので


ちょっと疲れたなー^^;


ただそういう殺し合いも蜷川実花風に花びら散らしたり音が加工されていたり。。


怖くはないですヨ。



オオバカナコ役の玉城ティナは可愛いです。


色々あったけど結局ボンベロ役の藤原竜也と玉城ティナの純愛もの??



最後のシーンが・・・うーーん、もうちょっと工夫できなかったかなぁ。


もったいない演出だと思いました。



もともと「ダイナー」は映画化するのは難しくて不可能と言われていたんですよね。


それを蜷川実花風に創り上げたものが今回の「ダイナー」だと思いますが。



悪くはなかったんです。


キャストも濃いし。。


え? 小栗旬がこんなちょい役?とか(笑)


色々な人が出ているのでそれを見つけるのは楽しいかも。


あー、でも真矢みきさんは・・・The 宝塚だったな('◇')ゞ



全体的にひとことでいうと・・・パワフルだけど軽い。。。


内容が薄い? かなぁ(ゴメンナサイ!)



ま、でも久しぶりに映画観に行けたのはよかった。


また行こう~っと^^





さてさて、今日のレッスンですが


ビギナークラス、珍しく先週と同じ「1999」をやります!


このビギナーのリズムマスターというクラス、毎週振付を変えているのですが


まだ慣れていない人にとっては毎週変わるのも大変だろうなぁと前から思っていて。


でも30分しかできないからねぇ。


ま、たまには2週連続もいいかなと。


この「1999」は反響があり、「楽しかった」と言ってもらえたので。


今日もやっちゃいまーーす(#^.^#)



ではでは今日も楽しくいきましょーーー!!!

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page