top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

Do You Wanna Come Over?

こんにちは♪


蒸し暑いですねーーー。。



最近は吉本の記者会見で寝不足(笑)


深夜にネットで見たりしてて^^


2回ともほぼ全部見たんじゃないかしら('◇')ゞ


ほんと眠い(笑)



そんなにファンじゃないけどなぜか気になるこのニュース。。。


なんでかなーーと考えたら・・・



私もそういえば闇営業とか行ってたなぁとか?(笑)


知らない人の結婚式で踊ったりとか・・・(もちろん反社の人じゃないけど)



デビューしたては凄いムリな仕事を1日中入れられて・・・(ある事務所に所属していたので)


早朝から埼玉、東京、千葉とレッスンに行って夜中に帰ってきて

それを3年くらい続けて・・・凄い安いギャラで(^^; それも徒歩30分とかの場所。



女社長も凄くワンマンでよく無理難題ふっかけられてた(笑)



なーーんか色々思い出すなぁーーーって。


今はいい思い出だけど。



私の場合は反抗して「フリーになる!!!ひとりでやっていく!」って飛び出しちゃったんだど。。



でも連絡あったんだよねー。。2年位前かな?


社長が「いくらでもギャラ払うから戻ってきてほしい」・・・って(笑)



お金の問題じゃないってばーーー(;'∀')



丁重にお断りしました。


「無理無理ーーーっ」って(笑)




まぁ、でもあの泥水飲んだ時代? ^^も今はいい思い出で、なんだかんだ言って社長には

感謝してるんですよねー。


色々な経験させてもらったし。


アメリカへ行くチャンスをくれたのもあのワガママ社長(笑)




そんなこんなでちょっと今回の事件は感情移入してしまって。。



お笑いに助けられている人は世の中にいっぱいいるから。


お笑い人の悲しい顔は見たくないなー。


早くみんなが笑顔になればいいなぁなんて思います(#^.^#)





てなことで本日はブリちゃん!!!



ブリトニースピアーズ



「Glory」から



「Do you wanna come over?」



懐かしいアルバムからです♪










私はダンスで世の中を元気にしよう~~~!!!


なーんて、微力だけどん。



今日も頑張りまーース♡


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page