top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

締めくくりは・・あの人で♡


おはようございまーす。


そして


メリーークリスマス!!!!!(*^▽^*)



クリスマスいかがお過ごしですか~?





私は今年もみんなでホームパーティを


して楽しい時間過ごしました。




大好きな人たちと年末にまたこうやって


集まって一緒に過ごせることに感謝デス♪



しっかしやっぱり12月は食べるね~。


絶対太った気がする('◇')ゞ





ま、いっか~~(*^-^*)




そして、今日は今年最後の火曜日のレッスン。


ビギナー(リズムマスター)のクラスです。




今年ラストはこの人のあの名曲で踊ることにしました!




何百回聞いただろう~。


そしてかなり踊った曲。


「All For You」



ど頭の音を聞いて知らない人は


あまりいないよね(#^.^#)




今年最後のビギナーはジャネットジャクソンで締めくくりたいと思います。




そして本日ティップネス新百合ヶ丘では


約束??してしまった(笑) クリスマスプレゼントとして1曲ソロで


軽く踊らさせていただきます。


おったのしみにーーーーー(^_-)-☆




ではでは本日も楽しくいきましょう!!!



閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page