top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

絶対これで踊りたいと秒で思った!


おはようございます( ◠‿◠ )

水曜日は唯一完全オフの日なので、ほーんとまったりです。

基本朝はほぼ和食なのですが、お休みの朝はパンを食べたい・・今日このごろ。

ということで遅めの朝食を済ませてのんびりコーヒータイムでございます╰(*´︶`*)╯♡

月が新しくなると下北レッスン用に2曲を新たに見つけるという仕事があるのですが・・これが私の中ではかなりかなり時間をかける大切なものなのです。


下北用に限らず、私のダンスの仕事の中で音を探すというのがいちばん大事!

今の気分だったり、先月はこんなものを踊ったから今月は違う雰囲気のもので・・・やらなにやら数日間かけて探します。


逆にここがうまくいけば作る方が楽だったりするんですよね(^。^)


素敵な音楽さえあればあとはそこに降ってきたイメージを乗せていくだけ。

たまに苦戦するときもあるけど^^;


ということで〜〜10月の下北レッスンはこの2曲になります。

日曜日用はこちら。

アン・マリーの「2002」


いやーー、これはマジでマジで聞いた瞬間、秒速でイメージ降ってきた!!!

あのエドシーランと一緒に作ったというこの曲。

ほんと素敵デス(*≧∀≦*)

なんかちょっとほろ苦い懐かしいような気持ちにもさせてくれる。

はじめ2回続けて聞いて2回泣いた!(笑)

ほーんとみんなで踊るのが楽しみです。

そして金曜日はこちら。

シアラ「DOSE」

もうこちらは文句なくカッコいいね(๑>◡<๑)

前から気になっていた曲です。

これはきっと踊りやすいし気持ちよく踊れるんじゃないかな。



シアラは昔から私を裏切らないので^^きっといいものができるでしょう♬


さぁ、ということであとは作るだけです。

あ、そう・・まだ1ミリも作ってません(笑)

これから、これから。

私も楽しんでみんなの顔を思い浮かべながら作っていきたいと思います。


ではではまたね〜〜^_−☆


閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page