top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

明日の祝日は・・・


こんばんは。


珍しくこんな時間の投稿です。


というか、今MOVIEにセレーナゴメスの振付をアップしたので

それと一緒にブログも書いちゃおうかなーーーと。




明日は祝日ですねー。


ゴールドジム代々木上原とセントラル市ヶ尾。


ゴールドはいつもの時間なのですが、月曜日に市が尾に入ることはかなり珍しい!



まー、たまたま祝日にレッスンできる先生がいなくて木、土担当の私に

まわってきてしまったわけ(笑)。




←246沿いにあるセントラル市ヶ尾。



でもふだん入らない曜日にレッスンさせてもらえるのは、新しい出会いもあって嬉しいですネ。



ダンスをしたことない方も来てくれたらいいなー。




ゴールド、セントラルともに明日は


映画STEP UPから「Bout It」になります。



今日は30度を越してまたまた夏のような1日だったけど、明日はまた秋にもどりますねー。




お時間ある方は代々木上原&市が尾で会いましょう!!!



ではではまたー。



閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page