top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

ハッピーハロウィン!!!


こんにちは(*^▽^*)


10月31日 本日はハッピーハロウィンでございまーーース♪


(間違っても渋谷には行かないですヨ~('◇')ゞ) コワっ…



家でのんびりかぼちゃ食べて過ごします。


懐かしい写真見つけました(*'▽')


ちょうど5年前かな・・・ロサンゼルスのデビレノ。


通っていたダンススタジオで、アメリカの学園みたいな・・なんか可愛いスタジオなんです。






さすがアメリカ、がっつりハロウィンの飾りつけをしていて~♪



レッスンの休憩時間にちょこちょこ写真撮っていたのを思い出しました(#^.^#)




そういえば、ここはあの三浦大知くんも通っていたダンススタジオになりますねー。








ほんと懐かしいなーーーーー。


またここへ戻ってダンス三昧の生活をしたいなーなんてたまに思います^^。





そして、昨日のレッスンではみなさんにたくさんのお菓子を頂きました。


あ、そうそうのど飴も!!!


ほーーんとありがとうございました♪




さてさて、いよいよ明日から11月ですね。


今年もあと2か月だって・・・・(^^;


早いねーーーーーー。


ここから2か月は濃~くいきたいと思っています。





明日からのレッスンでの曲はコチラ。


アリアナグランデの


「STEP ON UP」


になります。


今月の昼間のクラスはこれで踊りマス。


お楽しみに♪




ではではまたーーー!

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page