top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

ダンスって・・楽しすぎる!


こんにちは~。


キーーんという冷たさはあるものの気持ちいい空ですね!


まぁ、これが正しい冬の晴れ日というのかな(#^.^#)




本日は下北レッスン金曜日でございます。


いやいや、今回もいいんですよぉ。。



曲はジェニファー・ロペスの



「Ain't your Mama」



ずいぶん前に私のお気に入りプレイリストに入っていたんだけど、今回リクエストをもらったので、この年末にドーンと出しちゃうことにしました♡



しっかし、こういうアップテンポは上がりますねー♪



振付もしやすかったし、自分の中でもかなりお気に入りの作品になりそうです。


踊ってて超アガルめちゃめちゃ楽しい曲。



いやーーー、ダンスってやっぱり楽しすぎる!(笑)



いろんなことあってもダンスしてるときは忘れられるし・・(笑)←ダンサーあるある(^^


ダンスは言葉にしなくても思いをぶつけられるしね。




本当にダンスをしてて良かったなぁ・・なんて思う師走でございます(笑)


ということで、本日下北でお待ちしております<(_ _)>♪

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page