top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

サブリナ・カーペンターの気分♪

更新日:2019年9月5日

おはようございまーす。


急に気温も湿度もグッと下がっておりますなぁ。


でも残暑は厳しいのではーと昨日の天気予報では言ってましたが。。


どうなんでしょーね。




そういえば先週の中居くんの金スマ見た人います?


長友の低糖質系の本が出た関係のお話でしたが・・・


低糖質か~~


今までやろうと思ったけど続かなかったしなー。。


でも油はかなり摂っていいらしい。


何がスバラシイって疲れ方が違うと!


そこだよねー。


もちろんダイエット出来たり肌が綺麗になるのも嬉しいけど・・・


この仕事を長くしていると故障もあるし、休みがないと疲れが溜まりまくる。


それが解消できるのならやってみる価値はあるよーな^^


あ、断言はしませーん(笑)


でも昨日も朝からチキンステーキ食べて仕事行ったら元気だった。


そんな早く表れないか?^^;



ま、でも糖質をゼロにするわけじゃないから・・・ほどほどにやってみようかなーと思っておりまするよ。


何か変わったら報告します。


なかったらしません(笑)



ではでは本日のビギナーはどうしてもサブリナで踊りたくなったのでコチラ。



曲は「Looking at Me」


これは9月の昼間クラスでもやりまーす。


センター南は今週末(8/31)から。




あー、それと私が今ハマっている時計「bills」が


8/21~9/3 横浜高島屋 4階


9/12~9/18 あざみの東急フードショースライス店


に出ますー。


今現在私のコレクションは・・・








着せ替えできるフランスのカジュアル時計です。


完全防水^^ ありがたい。



ではではまたーー♡

閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page