top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

カーリーだよ♪

こんばんは!


肌寒いのか蒸し暑いのか・・・よくわからない日々ですな。。^^



今日は祝日だったんですよね~


ギリギリまで気がつかなかった('◇')ゞ


レッスンが通常通りだったので・・・



本日もレッスンに足を運んでくれたみなさま、ありがとうございました(#^.^#)




さて、明日のビギナークラスの曲ですが



カーリー・レイ・ジェプセン



「Black Heart」



になります。



わりとよく使っているカーリーちゃんでございます♪



ちょっと面白い感じの曲ですよ。



お楽しみにです^^



明日も雨予報ですが~~


レッスン3本DAYなので、はりきっていきたいと思いまーす。



ではでは。


おやすみなさいませ(*^▽^*)

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page