アン・マリー「2002」ははじめの17秒で泣ける!
- MEGUMI
- 2018年10月11日
- 読了時間: 2分
おはよーーさんです。
今にも雨が降り出しそうな空の重い朝ですーー。
宇多田ヒカルのいちばん古いアルバムなんぞを聴きながらのモーニングブログタイムでございます^^
昨日私が今月の下北で踊りますよーーって言ったアン・マリー(Anne Marie)。
昨日の朝の「スッキリ」にもゲストで出演していたので見ていた方もいるかなぁ。
アンマリー自体は元気な雰囲気のキュートなシンガーなんだけど、声がセクシーというかなーーんかいいんですよねー。
「2002」は若いころ、ティーンエージャーの頃のお話なんだけど、ちょっと甘酸っぱい楽しかった青春時代みたいな歌。
今朝もPV見てちょっとウルウル(笑)。
別に泣き所があるわけじゃないんだけどね・・・このメロディーかな~。
はじめの17秒で泣ける(笑)
私は自分の思っていることに蓋をしてしまうことがあるんだけど、そのモヤモヤをダンスにして表現することが多々ある。
なんでも思ったこと言ってるじゃーーーーーん!!(*'ω'*)とツッコミしてる人もいるかもたけどね(笑)
でも自分の想いを表現したくてダンスをしているところもあるかもしれない。
長く生きてきた人生で、私は今がいちばん幸せだと思っている。
なので今改めて「2002」で昔を振り返ってみるのもいいかなぁと。
そんな想いをこめてこの歌の世界を楽しんでみたいなぁと思ってマス。
ではでは曇りの木曜日、今日も楽しくいきましょう^^♬
Коментарі