top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

やっとGW終わった~

おはようございます。



10連休いかがお過ごしでしたか?


今日はだる~~って人も多いのかな(^^;


私は全く通常通りの仕事+αだったので、なんだかんだ疲れました~('◇')ゞ



今日からまた気分上げてぼちぼちいきましょう(*^▽^*)



さて、本日のビギナー曲ですが・・・




大好きなクレイグ・デイヴィットになります。



曲名は「Heatline」



休み明けはこんな曲がいいんじゃないかなーってことで選曲しました♪






お楽しみにーーー。


夜の表参道ではジェニファー・ロペスの「Ain't Your Mama」


久しぶりに軽快な早振リデス(#^.^#)


後ほど動画もあげますねー。

後ほど動画もあげますねー。 ではではまた!




閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page