top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

やっと7月だ!

こんばんは!


7月入りましたねっ!


大好きな夏です(*^▽^*)


1年中夏ならいいのに~。


でも湿気はいやだけどね('◇')ゞ




さてさて、明日は久しぶりに全部新作!!!^^


昼のレッスンも夜のレッスンも全て作りたてでございます^^


覚えていられるかなぁ(笑)




明日のゴールドの1本目リズムマスター、ティップネス新百合ヶ丘、

セントラル市ヶ尾木曜、セントラルセンター南、ゴールド代々木上原は・・・




Charli XCX


チャーリーエックスシーエックス


「1999」



この曲!


とうとう出しちゃいました。


いつかやらなきゃ!?と思っていた1曲です。


売れてたけど、少し落ち着いてから~ってことで


7月にピッタリ? ガンガン踊りたいと思います♪




そしてもう1曲。


ゴールド表参道、セントラル市ヶ尾土曜はコチラ!




メアリーJですよぉぉぉ!



それもNASとの共演デス♡



メアリー・J・ブライジ feat.Nas


「Thriving 」




なんだか元気だった~?って感じのメアリーJですヨ。


相変わらずかっこいいし!(^^)!




いつもは下北レッスンで1度やってから通常クラスで踊るのですが


昨日作ったばかりなので動画はない(^^;


どこかで撮れるかなーーーと思っておりますが。。。




ま、とにかく今月も楽しくなりそうです。



大好きな夏なので、ガンガン攻めていきたいと思いマース^^




ではでは7月も宜しくお願いします☆


閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page