top of page
  • 執筆者の写真 MEGUMI

ありがとうございました!

Dance Departure vo.18 無事に終わりました!


渋谷エッグマンに足を運んで頂いた皆さま、暑い中ありがとうございました!!




ちょっと今抜け殻です~(笑)


やっと終わったのですが、終わってしまうと少し寂しい感じ^^



当日はホント楽しくやらせてもらいました。


MGメンバー13人も怪我なくみんないい笑顔で踊ることが出来てよかったです♡



MG ALLの時、出るつもりは全くなかったのですが


直前に出ちゃうか~という感じで出させてもらいました^^




前日は大雨だったので、晴れてほーんとよかった(*^▽^*)



あーー、結局衣装で写真を1枚も撮れなかった・・・(^^;




さ、また気持ち新たにダンスを楽しんでいこうと思います。


どれだけやってもやっぱりダンスは楽しい(#^.^#)



また宜しくお願いします。



ではでは~~。




あ、明日のビギナーはフェイスエバンスの「LOVE LIKE THIS」です♪


閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page